11月1日(土)


次世代経営者セミナー にご参加して頂いた皆様、


ありがとうございました。


感謝 です


数時間の中で何かひとつでも得るものがあったら幸いです。



忙しい時間の中で


スピーチして頂いた


G&E 吉田 様


二瓶様


清宮監督


NSPドクター原島さん


グッドラック岩渕さん



本当にお疲れ様でした。


感謝 です



そして


ともに準備をしてくれた仲間達


ありがとう。


感謝 です



さてさて


今年もあと2か月を切りました。


なんだか


忙しい日々を送らせて頂いてます。



ブログをはじめて1年半


冷静に考えると


このブログをはじめて


NSP高橋社長と密に連絡を取り合いはじめ


上野の居酒屋で御馳走になりながら


ぜんぜん違うセミナーの話をしてたことを


いま思いだします。


このブログがなかったら


今回のセミナーはなかったなぁ~



アメーバブログに


感謝 です



本当にいろんな人とつなげて頂けました


スゴイですね・・・ブログって・・・




最後になりますが


今日で 秘密の小部屋 も最後です。


本当は9月で一度終りにする予定だったのですが・・・


終えるタイミングを見逃してまして・・・


とりあえず


初のセミナーまでいろいろ書いてみようと・・・




おかげさまで


社内組織変更も順調に進み


我社は一致団結し


勢いよく前へ進みはじめました


これからも


沢山の人に協力を頂きながら


成長していこうと考えております。



たいしたメッセージは残せませんでしたが


読者の皆様や


わたくしが好き好んで読者にさせて頂いている方々に


多くのメッセージを頂きました



感謝 です



くだらない日記にお付き合いいただき


本当にありがとうございました



感謝 です




これからも


たずさわる人、すべての人が


少しでも幸せになれたらなっていう思いで


頑張ってまいります。




それでは


また!


・・・


またって・・・


ニコニコ