こんにちは。

ブログにお越しいただきありがとうございますドキドキ

クリアリングピアノセッションをやっております

ピアニスト+ケアマネージャーのレムリアンHitomiです。

 
6月末からクラウドファンディングに初挑戦して
明日7/31で終了です。
 
”引きこもり・認知症に苦しむ人とその家族に
音楽で生きる希望を届けたい”
ピアニスト兼ケアマネージャーが
35年の経験をCD付き書籍にします
 
と言う内容で
100万円目標に挑戦しました。
結果、今の段階で21人162000円。
 
明日までに達成は。。
 
支援者の皆様、本当に本当にありがとうございました!!
アプローチの仕方を変えて
出直します!
 
今回も失敗ではなくて人生の経験
いろんなことを学びました。
 
しっかり準備をして取り組まないと達成できないこと
私なりに頑張ろうとしたけど、心にストップかかってこれ以上声をかけられなかったこと
私の感性やしたいことは、たくさんの人には共有されないこと
一部の人がわかってくれたらいい、それを知った上でこれから生きていく必要があること
そのほうが自分が傷つかないこと
私のことを本当に応援してくれる人がいること
支援者第一号になってくれた彼が、私を応援してくれてるってわかってすごく嬉しかったこと
お金に対しての価値観が、その人の深い価値観を表すことに気づいたこと
先を考えずに行動する私のパターンは、決して悪いことではないこと
多分今までのたくさんの経験、考えてたらほとんどのことは行動しなかったと思うから
今回の経験を失敗と思ったら傷の上書きだけど、笑い飛ばせる自分がいたら○
私は既存のレールや既存の形に乗ってやるタイプではないこと

私の中から溢れる気持ちを、

キレイに整理しなくていいから 不器用でいいから 効率とか考えなくていいから

とにかくやっていこう、と

やっと思えたこと

 

ライオンズゲートの真っ只中

宇宙のエネルギーが強くて

頭がフラフラします。

ただの熱中症?笑