書いたブログが消えてしまいショック😨


最近の膀胱の調子は頻尿気味を感じる時もあるけどとりあえず悪くもなくという感じ。


大学病院でも、いつもは静かな治療室だけど心不全っぽい患者さんやら、痛いと言っている患者さん等いるみたいな様子でざわざわしてました。

先生はすごく若いのだけど冷静だし、尿道にカテーテル入れるの上手で全く痛みなし。きっと膀胱鏡も上手なんだろうと思ったり。

ちょっとバタついてごめんなさいね、また来月!と気遣いもでき、凄いわーと感心。


ジムソ治療は前回通り、キシロカインのち5分寝ながら待ちそのあとはいつも通り着替えて排出時間まで待ち、排出。今日はキシロカインも5分ほどクッション入れて膀胱上部にもいきたわるようにしてみました。が、多少沁みたかなー