おはようございます。


わたし、血圧が低くて50〜90くらいで最近は上が80前半という日もありふら〜とすることもしばしば。

朝が起きるのが本当につらい😓

季節の変わり目もあり、気圧変化にも弱くいつも4,5月は調子悪いのです。


ものすごく疲れていて何もする気なく、身体が重すぎて、いつも行く鍼の先生にアミノ酸を飲むといいよとアドバイスされました。

で早速ドラッグストアに行ったけどよく分からず。

クエン酸は膀胱に悪いと思うと手が出せず。。。○○○バイタルとか良いかなぁと思ったのですが。。。アミノ酸サプリ+ビタミンサプリもありました。

で結局とりあえず、ストア内で流れてた宣伝に引っかかってQPのプレミアムにしちゃいました。

飲み始めて3回目くらいまで何も膀胱に影響なく身体も少し軽くなったかなと思ってたら、夜睡眠中に2回も強い尿意&膀胱痛でやられてしまいました。やっぱりダメですよねー。