つ~わけで・・前回の続きなんだけどさ~・・ヾ(@°▽°@)ノ


←って、どんな続きだよ! 

  てか・・半年ぶりの更新だろが!!


         (>_<)\( ̄ー ̄;)


ま かたい話は抜き抜き・・ (´0ノ`*)


←で、最近どうなん?



え~っとさ~ 朝起きると


も~ かったい かったい・・ 噴火寸前って感じでさぁ~ ヽ(゚◇゚ )ノ


←っておい!いきなりシモに走んのか~!




  てか、カタイ話は抜きなんちゃうの!!  意味違うけど・・


          \(*`∧´)/


まぁ~ 俺もさ・・今年大台に乗るし・・

あんま 馬鹿言ってられね~しさ・・





←って、馬鹿は馬鹿のままでい~んだよ!





今年は心入れ替えて・・真面目なブログ 1年間かかさずに更新しようかと・・




←って! もう かかしてんじゃね~かよ



     (>_<)\( ̄ー ̄;)



 つ~か おめ~まず 元旦は何してたんだよ!






え? 俺の行動気になんの? (^∇^)



もしかして・・嫉妬だったりして~? (*^▽^*)




←     アホ! ((o(-゛-;)





ま 元旦はさ・・健康の為に・・



ウオーキングしてさ







←お 偉いじゃん!



てか イントネーションおかしくね~か? ウオー  とか・・





したら たまたま・・生放送やっててさ・・



爆笑ヒットパレードとか言うやつ・・

  





  


しかも沿道にも すごい人・・








ったく・・元旦から みんな暇だね~


他にやる事ないんかい・・


まぁ・・お笑いタレント見たい気持ちはわかるけどさ・・・・・




俺なんかは  大人だからさ・・んなもん見向きもしないよ~ (* ̄Oノ ̄*)



速攻だよ 速攻!!!








初めから女子アナ狙いだし・・(=⌒▽⌒=)



←って おい! 話がそ~と~変わってね~か? こら!





マァマァ(((ノ´ー`)ノ   お正月と言う事で・・抑えて抑えて・・ (((ノ´ー`)ノ


でも 色紙持参で行ったっつ~事は内緒だよ・・



狙って行ったのバレちゃうし・・(^ε^)♪


←って、バレバレやん!!!!!!!



てか・・サインもらえたん?








えっ・・・



あっ・・



いや・・




記念に・・俺のサインを やろうとおもってさ・・v(^-^)v






←んなもん・・誰がいるか~!!!!


      (><;)\( ̄ー ̄;)



てか・・誰かもらってくれ~


  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




つ~訳で・・今年もよろしく! (∩´∀`@)⊃


←って、どんな訳だよ!


   (>_<)\( ̄ー ̄;)