やぁ~みんな~!



いよいよ夏本番だね!(^O^)


←おー やっと帰ってきたか!・・・・





んじゃ、



そーゆー訳で



・・今度は又 秋にお会いましょ~(゜▽゜)/



←って、終わりかい!



    

   (゜o゜)\(-_-)




っ~か ・・いまさらだけど・・



スカィトゥリィーの人気はマジすごいね~



←って、微妙に発音おかしいわ!

 てか お前は行ったの? スカイツリー?



興味ね~よ・・あんなの・・



てか、俺が行かなくても・・

あっちから来んだよ!



巣海の奴がさ・・



←って、スカイが苗字かよ!



だよ!



で、名前は 鳥居  で 「巣海鳥居」



←って、神社かよ!



(゜o゜)\(-_-)





てか、まぁ~ 俺んちにに来たっつ~証拠見せればい~んだろ~!



←おー! 見せてもらおーじゃないの!





     せ~の~  





         ドン!!




ジューク ワールド (ただいまだぜぇ~笑)






←って、お菓子じゃね~かよ!



てか、それかよ~

レジで20分待って買ったっ~やつ~




えへへ~ ばれたか (^O^)


←って、アホかぁ~


(゜o゜)\(-_-) 



てか、下の方にツリー以外のもん 写ってね?



うん?そっか~



←もちょっとアップして~



     ドン





ジューク ワールド (ただいまだぜぇ~笑)





←う~ん もうちょい!



じゃいくぞ~!!!!!





  ド~~~ン!!!!!





ジューク ワールド (ただいまだぜぇ~笑)





←って、 そりすぎか~い!! って、懐かしいわ!


(2010年1月5日より しばらく連載)


(゜o゜)\(-_-) 



たまたま見つけたんで・・

なんか 買っちゃった~f^_^;


注 ソラマチでは販売しておりません (v_v)


←って、そんな情報どうでもえ~わ!



  (゜o゜)\(-_-) 



これさえ飲めば・・


俺の股間は・・


まさに~



スカイツリ~!!!



← って、なんのこっちゃ!


   (゜o゜)\(-_-) 




てかさぁ~

5月の上旬から、夏の家族旅行の計画してたんだよ・・


何回も家族会議してさぁ~


場所は例年通り 北海道


7月25日に羽田から 女満別空港へ


おおまかなコースは 網走から知床~釧路~十勝~富良野~日高~新千歳空港


こんな感じ・・


んで、ホテルから、遊ぶ場所まですべて予約済・・


なのに・・


親父が・・


仕事で韓国に行く事に・・(約2週間)


旅行の日とかぶっちゃってさ・・


したら、母のテンションがめちゃ下がって・・



「親父抜きで行こう!」とか


さすがに言えないし・・


今回はキャンセルになっちゃうのかなぁ~ (>_<)