いやぁ~



昨日はめちゃめちゃ暇だったんでさぁ~



初めて放置してた~



ピグで遊んじゃったよ~


(^O^)



←ほ~珍しいやん…(-_-)



んで、ちょっとチャットしてたんだけどさぁ~




なんか変に…気が合ちゃってさ~(^^ゞ



←よかったやん!







んで、話してるうちに~


わかったんだけど~



相手は~






小学2年だった…(>_<)



←って、どんなレベルの会話してたんだよ!





(゜o゜)\(-_-)




いや…たまには童心に帰ってさ…f^_^;



←って、嘘つけ!



真剣だったやろが!







(゜o゜)\(-_-)






っ~事でさ、昨日は家で番人してたからさぁ~f^_^;




今日は、爆発しよ~と思って…




素敵な街に行ってきた~



(^O^)/



←素敵な街?






だよ(^O^)



ロマン溢れる街!




んで、たぶん…



日本で1番オシャレな街!


このblog読んでる人、全員が行きたくなるとこだよ



(^O^)



←って、横浜かぁ?







違うよ~横浜は2番!(v_v)


←じゃ表参道?







ちゃうちゃう(∪o∪)




ここだよ(^O^)/









ジューク ワールド (ジューク ワンスモア(^O^)/)-DVC00055.jpg







←巣鴨か~い
…o(゚◇゚)o…



って、何処が1番やねん!





(^^)\(゜゜)



エヘッ(*^.^*)




←って、おばあちゃんの原宿じゃねぇ~かよ!



っ~か、このblogは


おばあちゃんの憩いの場か!


(^^)\(゜゜)



っ~か、何しに行ったんだよ?







いや…俺が行けば…




何となく…ヒーローになれるかと思ってさ(^^ゞ



←って、なれるか!






(゜o゜)\(-_-)







ジューク ワールド (ジューク ワンスモア(^O^)/)-DVC00053.jpg



ジューク ワールド (ジューク ワンスモア(^O^)/)-DVC00051.jpg



まぁ~本当の目的地は…



ドームシティだったんだけどね…f^_^;




っ~訳で



昨日ピグデビューした


ジュークでした(^O^)/



←ど~でもえ~わ!



んなもん!





(゜o゜)\(-_-)