ピアノレッスン始めました! | 横浜市戸塚区ピアノ教室 ピアノフレンズ 子供と大人のピアノレッスン

横浜市戸塚区ピアノ教室 ピアノフレンズ 子供と大人のピアノレッスン

ピアノが大好き!レッスンが楽しい!ピアノが上手になる!

ピアノレッスン始めました!


こんにちは、土屋紀子です。



六月からレッスンを始めました。


ピアノの鍵盤を上から下まで、一本の指で、弾きました。



自分からピアノを弾いてみたい!思って弾いているので、一つ一つの音を聴き、集中して弾いています。



ピアノってこんな音が出るんだ!



へえー!面白いな!


心の声が聞こえてきます。



ピアノを弾く楽しさ、音を奏でる楽しさがいつまでも続くように。



そして、ワクワクしながら、ピアノが弾けるレッスンをして上げたい!


と心から思いました。