発表会 | 横浜市戸塚区ピアノ教室 ピアノフレンズ 子供と大人のピアノレッスン

横浜市戸塚区ピアノ教室 ピアノフレンズ 子供と大人のピアノレッスン

ピアノが大好き!レッスンが楽しい!ピアノが上手になる!

桜音譜戸塚区 上矢部町ピアノフレンズ音譜桜


ブログに来て下さって
ありがとうございますおねがい


戸塚の柏尾川の桜が綺麗ですね。


ひと月前に終わった発表会。


生徒さんもお母様も、本当に練習、よく頑張りました。


今回は、二週間前の音楽室でのリハーサル。

皆で集まってベルの練習。


発表会の前に、ホールリハーサルを2日間トータルで3時間。


リハーサル後の二週間は、皆が発表会に気持ちを向けて、練習を頑張っているのが、よくわかりました。



そして、本番を迎え、

発表会を終わった後の達成感、高揚感。

会場が、そんな空気でいっぱいで、笑顔の花が沢山咲いていました。



1人も残らず、全員が!笑顔で!発表会を終えられるように!

モットーに発表会に取り組んでいます。


なので、リハーサルや練習が多くなってしまい、生徒さんやお母様には負担をかけてしまい申し訳ないです。


でも、やはり、やって良かったな!

皆さまの笑顔を見て思いました。