誰にだって間違いはある




俺も間違いだらけだ




だけど、どうしても間違っちゃいけない場面があるハズだ




すまない・・・思い出し笑い




うちの会社 (笑)




ごみ捨て場の分別表


備品置き場


OIC(作業手順書)



すべて



〈発砲スチロール〉表示されている




正しくは 【発泡スチロール】




上司の機嫌が良いときに言ってみた




回答→→



「えっ?(°Д°)」



気付いてなかったんかい!




一緒に見に行った




「暴発だな(笑)」




とりあえず笑っといた





=改めて回答=



「今、これを書き直す予算がない」




どーせ誰も気付かないだろうし



おーすくらいしか気付かねーよ




え?俺が悪者扱いされてる?(ΘдΘ)




そんなに広くない我が会社の敷地。

来客があれば目に入る〈発砲スチロール〉のデカい看板




俺は言ったからな!(笑)



なんかお客さまから笑われても知らねーぞ(笑)