重い で思い出した



実は、今の会社は中途入社




前職は接客を含めて人前に出る仕事だった




一緒の営業所にいた モリコ先輩(仮)




ドンドン仕事をこなしていくし、ヤバい時も助けてくれた




モリコ先輩の不得意分野は俺の得意分野だったから 逆に助けたり。




ある時、上司から「ケガ防止のため力仕事は、おーす君に任せるように」と (俺はケガしてもいいのか?笑)通達があり 一手に任されることに。



いつもニコニコしてるモリコ先輩がションボリしてる



「おーす君 私ね 仕事はなるべく男女平等でいたい。けど"力"ではやっぱり男性に勝てない。手伝えなくてごめんね。おーす君くらい腕が太かったら分担できるのにな( ´∀`)」




(o゚з゚o)



なんだか恥ずかしくなって



「おれ、そこまで腕太くないですよ」




ピューっと逃げた




数分して戻った




いつものモリコ先輩に戻っていた





おしまい。





何か期待した?




なにもないぞ(笑)