芸人さんの ザキヤマは見たことない。




が、ザ・たっち は見たことがある。



昔、都内をフラフラしていたらロケしてた。



なずあんなに腰が低いのかってほど、一般人にも丁寧な対応をしていたな。




【さっきの投稿タイトルが〈山崎〉だったから〈ザキヤマ〉にしただけで、〈ザキヤマさん〉は無関係です】




そういえば、俺が20代のころ大阪で芸能人を見たな。



当時はまだ(J事務所の)ジュニアとして活動していた子




アイドルだから伏せ字にした方がいいのか?




横△裕さん

△沢秀△さん




△山さんは、男の俺が見てもため息が出るほどイイ男だった



滝△さんは・・・表現できない。


これは彼を実際見たら この気持ちがわかるはず(笑)




他にもいたが、引退されて完全な一般人になった方なので伏せ字もなしで。




やっぱり売れる芸能人ってなにかが違うんだなー