オカマルさん。


並みいる男性陣の中でも、トップクラスの力持ち


仕事も出来るが、とにかく優しい


女性にはもちろん オヤジの俺にも



「おーすさん、向こう行くからついでに持っていきますよ」


オカマルさんくらいだよ?そんなの言ってくれる人。



ある日、オカマルさんと共通の趣味がわかったから、話しかけてみた。


なんだか様子がおかしい

-----------

「俺、5月で辞めるから」


合わない上司と過ごす時間はムダらしい。

ハッキリしてるな(笑)



=5月30日=

「オカマルさ~ん これドコに入れますかぁ」


異常なまでに機嫌が良い。

上長が座るイスに座ってクルクル回ってる(笑)

よく見たらスマホでネットサーフィン?してるじゃねーか



俺 今日忙しいんだけどなー(ΘдΘ)

いぃなぁ・・・

まぁ面倒になるからスルーしといた


=5月31日=


オカマルさん 来なかった

昨日が最終日だったんだな


だから、昨日好き勝手にしてたのか?



最後の姿は真面目に働く姿を見たかった(笑)