昨夜は、恵比寿ガーデンプレイスのタワーにあるお店で友達と食事をしてきましたナイフとフォーク


最初に飲んだビール(エビス)もどこか美味しく感じられませんでしたビール


とにかく自分の気を紛らわすというか、一人で寂しく家にいるよりも、話せる仲の良い友達と


楽しく食事をしている方が良かったのです。



お好み焼きや鉄板焼きのお店で最初はコースを注文しましたが、足りなく追加で食べ過ぎてしまいました汗


38階の窓から見える新宿や六本木方面の夜景は綺麗でした夜の街


でもどことなく自分の心を反映しているような、澄み切った夜の東京の夜景・・・


夕食後は、近くのウェスティンホテル東京でロビーに毎年飾られるXmasツリーを見て、温かい気持ちになれたり、ガーデンプレイス内のバカラの世界最大級のシャンデリアを見て少し早いクリスマス気分が味わえましたかお



印象的だったのが今年テーマなのか書かれていた言葉


「歓びのかたち」


でした。



自分にとって、歓びのカタチってなんだろう??


「喜び」でなく「歓び」という、字の違いにも印象が違いました。


俺は、どんな歓びのかたちを表現できるのか・・・・・



帰りの電車内でそんなことを少し考えていました電車