先日占いをご希望された方に20歳のOLの方がいらっしゃいました。
出張をご希望いただいていたため、大阪の方へ出向かせていただき、
彼女の部屋で占わせていただきました。
恋愛についての占いをご希望でしたので、
拝見させていただいたのですが、
現時点での恋愛及び結婚の見通しは全く無く
今のままでは彼氏もできず、結婚もできないと出てしまいました。
彼女は非常に可愛い方で、男性にもてそうな雰囲気です。
また、あがらせていただいたお部屋に関しても彼女の人柄が表れるような、
清潔で趣味のいいインテリアがあり、占った私が結果に驚きました。
こういった場合、明らかに運が無い方か自分で運を落としている方のどちらかになります。
もちろん性格がという可能性が全く無いわけではありませんが、
お会いしてお話をしている中でこれといってそのような雰囲気を感じることはできませんでした。
その後、結果をお伝えする前に彼女に2・3質問をさせていただきました、
その結果何故そのような占いが出たのかがわかったのです。
彼女は以前付き合っていた男性に何度も言葉による虐待を受けており
その為彼女自身が出会いや異性に対し臆病になっていたのです。
当然彼女が臆病になることにより彼女の中の男運や出会いの運も減っていき
その男性と付き合う前には何度も告白された事があるそうなのに、
その後は誰からもアプローチが無く、いいなっと思える男性からは冷たくされてしまう様になったそうです。
彼女に現状の占いの結果を伝え、未来を変えるために彼女の運をもっと恋愛や男運にまわるように
運の使い方をお教えさせていただきました。
運の使い方は聞いてすぐ出来るものではなく、何度も何度も繰り返し行わないとどうにもならない為
彼女の場合もすぐには変わりません。
また彼女と1ヵ月後お会いする約束をさせていただき、
その後の変化についてもご報告できればと思います。