今日もついてるみなさん、感謝してます。
斉藤一人さん大好きネットのたくです。

たくのいる甲府は雨が降ってる。朝方、すごい雷が鳴って目が覚めたら大雨だった。
まだ早い時間だったので、そのまま何事もなかったかのように寝てしまった。
この雨で大地や草木や田畑はたくさんの水を得られて良かった。
また、空気中の邪気や罪も一斉に祓われた感じがする。
今日、小泉かおりちゃんから大宇宙エネルギー療法の遠隔療法に係るアイデアを頂いた。
ありがとう。
いろいろ検討して近いうちに発表します。
まだ、大宇宙エネルギー療法師になってない方は、次回8月8日(土)の会に参加してね。

★一人さんの独り言★
夢占い」の話のテープ起こしのその2です。

----------------
悪いことが起こるのは、あなたの想念が呼んだだけだから、手相人相に悪いものがないのと同じで、夢占いにも悪いものはないんです。
ただ、悪いことを言う人がいるんですよ。
それで尾を引いちゃうんです。
でも、もともと人間っていうのは、幸せなほうに行くように行くようにできているんです。
だから、自分にとって不利なことは、自分は絶対にしないんです。
わかりますか。自分を守るために自分がいるんです。
だから、自分の見る夢も、自分の都合のいいメッセージしか来ないことになっているんです。
それを勝手に悪い方にとらえちゃう。
また、悪い方にとらえないと、お金が取れないんです。
だから、すべての宗教や何かは、占いの結果を悪く言うんだけど、人間の作りはそうはできていないんです。
本当にズバズバ当てられる人というのは、本当に見てあげる人のことを思ってね、お金も取らないんですよ。
お金を取ると何回でも来て欲しいんだよね。
でも、俺なんかはお金を取らないから、一発で覚えてもらわないと困るんだよ(笑)。
これが、月謝とか取っていると、5回に分けてとか、そうなるんだよ。
いいかい、人間っていうのはね、自分に不利なことは絶対にしないんです。
自分に不利なことをするのは、他人なんだよね。
だから、本当に親身に相談してあげようと思ったら、「昨日、死んだ夢をみたんですけど・・・」と言われたら、「死んだ夢を見たんだったら、死なないよ。安心してな。何にも起きないから」って言うの。
これが本当の夢占いなの。
脅かそうと思っているから、嘘でも何でも並べて「こういう夢を見たら、こうだ」とか、言うんだけど、夢っていうのは1日に10回も20回も見て、朝見たやつしか覚えていないだけなんだよね。
最初っから、最後まで覚えていない夢というのは、「駄夢(だゆめ)」なの。
「駄夢」っていうのは、夢として、夢占いの対象にならないやつなの。
だけど、最初から最後まで覚えている夢というのは、「それでどうしたの?それでどうしたの?」って聞いていくと、最後には必ず助かっているの。
川におぼれようが悪いやつに追いかけらようが、「そのあとどうしたの?それで、どうしたの?」って聞いていくと、何にもなっていないんだよ。
それはね、駄夢なの。
だからね、夢占いは5分で覚えられるんだよ。

----------------
占いは全て良いことだけを信じればいいし、悪いことを言って脅す占いは絶対に信じなくていいからね。
そんなのにお金をかけないでね。
自分にクリアできる問題しか起きないからね。
ご先祖様に感謝するのが一番ですよ。

ほいじゃ。また。

生かして頂いて ありがとう御座位ます