みなさん、感謝してます。
斉藤一人さん大好きネットのたくです。

今日は「日本全国一の宮駅伝」in甲斐國一宮浅間神社が開催されたよ。
たくは11時40分頃に着いたけど、既に駐車場がいっぱいなほど。
全部で40人以上だったと思う。
東京本部より池ちゃんとあみちゃん、専属カメラマンのちゃこちゃんが参加。
次回引き渡しの埼玉より、ついてるカフェの長谷川のお父さんが参加です。
ちゃこちゃんや長谷川のお父さんは4月の一人さんの講演会の時も山梨にお手伝いに来てくれたよ。
また、横浜より石井さんが参加。
石井さんは今年の初めからめちゃついている人で、何回もいろんな所で偶然に一人さんに会ってお話が出来たそうなの。
名前は以前聞いたことがあったけど、今日初めて石井さんにも会えて、たくはラッキーだったよ。
今日は一人さんのお話はテープで聞かせてもらったけど、初めてのお話でこりゃまたすっげー良かったよ。
とりあえず、その時の写真をアップしたので、見たい方は下記URLをクリックしてね。
そうそう、たくは昨夜髪を切ったのね。
しかし、かなり切ったので丸坊主となってしもた。
笑ってはいけませんぞ。

http://www.goodluck49.com/1miya/y1.jpg
http://www.goodluck49.com/1miya/y2.jpg
http://www.goodluck49.com/1miya/y3.jpg
http://www.goodluck49.com/1miya/y4.jpg
http://www.goodluck49.com/1miya/y5.jpg
http://www.goodluck49.com/1miya/y6.jpg
http://www.goodluck49.com/1miya/y7.jpg

参拝の後、仲良しの仲間とお食事して帰ったけど、そのあと眠くなってしまってウトウトしてしもた。
なので、メール配信が遅くなってしまったので、ゴメン。

ほいじゃ。また。

生かして頂いて ありがとう御座位ます