みなさん、感謝してます。
斉藤一人さん大好きネットのたくです。

今日もムシムシでしたねぇ。
たくの家はNHK甲府の近くにあるんだけれど、お昼休みにウォーキングしてたら、NHKの女性アシスタント2人に会ったの。
ドキドキ。
テレビより綺麗だった。
たくは嬉しかった。
ムシムシさなんてもう、どうでもよくなったよ。
さて、いよいよ明日だよ。
「日本全国一の宮駅伝」in山梨。
お昼の12時に一宮町の浅間神社に大集合ですよ。
一人さんやみっちゃん先生が来るかは秘密。
と言うか分かりましぇん。
多くの仲間が集まって盛り上げようね。
時間がある人は絶対参加してね。
昨日の大宇宙エネルギー療法会に参加してくれたみんな。
ありがとう。初参加の人も、久し振り参加の人も、多くの人が参加してくれて、感謝感謝。
この斎藤一人さん大好きネットにも多くの人が登録してくれて、ありがとう。
たくは嬉しいよ。
大宇宙エネルギー療法を千回達成した小泉かおりちゃんは、すごすぎ。
いろんなお言葉や映像が降りてきたようで、たくはびっくり。周りもびっくり。
たくも精進して人さまの助けになりたいと思ったよ。
小泉かおりちゃんと鮎沢初果ちゃんは一宮の浅間神社にも遠隔療法をしているんだって。
偉いねぇ。
神社への遠隔療法は何か感じるパワーが全然違うって言ってたよ。
仏壇やお墓への遠隔で家運もバッチリ上がりそれが自分に返ってくるから、療法師の人はやってみてね。
次回は、8月8日土曜日。
多くの人の参加を待ってます。

★一人さんの独り言★
遅くなってしまい、ゴメン。
間違いだらけの成功法則その2」のテープ起こしだよ。

-----------------
目標を持って「一年以内に売上げを300万円にする」という計画を練った時には、必ずその目標達成は早まるんです。
なぜかというと、目標設定をして動き出しているときには、「加速の法則」が働くからです。
「転び」と昔から言われますが、良いことが転がり込んでくるんです。
例えば、家を買いたいとするよね。だから、お給料の中から毎月3万円ずつ貯金しようとする。
3万円だから、1年間で36万円。
10年間で360万円とか、そういう話になりますよね。
そうすると、まともに計算すると、一生家が持てないような気がするんだけれど、実はお給料が上がるだとか、そういう「転び」があってね。
いい話が来たり・・・。
実際には、目的に向かっていると、50年かかるものが50年かからないんですよ。
真剣になってその目的に取り組んだときには、もっと貯金の方法がうまくなったり、仕事が終わってからアルバイトをしようとか・・・。
中には、親が「そこまでやっているんだったら、頭金くらいは出してやろう」とか、いろんなことが起きるんです。
でも、やりださない人、「ダメだからやらない」という人には、「できない現象」が起こるんです。途中で病気になっちゃうとか、「貯まらない」と思っている人には、そういう「貯まらない現象」が起きちゃうんです。
ところが、「貯めるんだ」と思っている人には、「加速の法則」が働き出す。
「ダメだ」という人には「『ダメだ』ということの加速の法則」が働くんですよ。
だから、すごい勢いで「ダメな」ことが起きてくる。これは、人生を長くやっている人は、みんな知っています。
言われれば、絶対「加速の法則」が働いている。
人間っていうのは、思ったことに「加速の法則」が働くんです。で、これは「法則」ですから、世界中どこに行っても当てはまります。
「引力の法則」と同じで、2階から飛び降りたら、3階に行っちゃうようなことは絶対にないんです。-----------------
この「加速の法則」は、行動を起こさないと現れない法則だからね。目標を決めたら行動だよ。
たくも頭じゃ分かっていたけどなかなか行動に移すのが苦手だったけど、これから楽しく行動します。

ほいじゃ。また。

生かして頂いて ありがとう御座位ます