みなさん、感謝してます。
斉藤一人さん大好きネットのたくです。
7月もすでに3日となってしもた。
たくは焦っておるのです。
やらねばならむことが少しも進んでおらぬ。
こりゃ楽しい状況になってきたわい、と思って笑うしかないのか?
今夜は東京から愛する娘が帰ってくるので楽しみじゃ。
おっといけない。
やらねばならぬことに集中すべし。
こんな風に、いつもその場に流されてしまうたくです。

★日本全国一の宮駅伝情報★
今日も「日本全国一の宮駅伝」の写真を公開します。
見たい人は下記URLをクリックしてね。
第6回目は福島県県の八槻都々古別神社です。
全部で3枚です。
http://www.goodluck49.com/1miya/037.jpg
http://www.goodluck49.com/1miya/038.jpg
http://www.goodluck49.com/1miya/039.jpg

★一人さんの独り言★
今の自分で幸せ

今の自分で幸せこの地球というのは、考え方の違う人間も仲良く暮らせるところなの。
みんな、ホント、考え方が違う。
個性も違うの。それは神様が与えてくれたものだから、いい悪いはないの。
正しいとか、正しくないとかってないの。
だから、「私も幸せ、あなたも幸せ。よかったね」なの。
でも、そういうことは、自分が幸せだから言えるんだよね。
幸せじゃない人は、何で産んだんだ、みたいなことをいうの。
頼んで産んでもらったわけじゃない、とかって。
だけど、そんなことをいうのは止そうよ。
俺たちは、その親を選んで生まれて来たんだから。
顔がどうの、スタイルがどうのって、いいじゃないか。
みんな、その顔、そのスタイル、ここがいい、って生まれてきたの。
今の自分で勝負するしかないの。
「あと、10センチ足が長かったら・・・」っていったって、長くはならないんだから、しょうがないよ。
自分より足が短いヤツを探すことくらいしかできないだろ、って。
-----------------

神様からタダで与えてもらった、手、足、体。環境。
全てに対してありがとう、感謝してますをすればきっと神様が喜ぶよね。
私はこの体で十分幸せですって言えば、神様が応援してくれます。
単に現状に満足すると言うのでなく、今のすべてに感謝する気持ちでいけば、幸せというものだね。
今日も新しく会員が増えました。
本当にありがとうございます。
感謝してます。
たくは顔晴ります。

ほいじゃ。また。

生かして頂いて ありがとう御座位ます