みなさん、感謝してます。
斉藤一人さんユメ大好きネットのたくです。

今日も何だかんだと暑くてフラフラのたくですが、超超元気だよ。
なぜか分かるでしょ?
そうです。
今日も素敵な女性と出会ったからです。
単純でいいでしょ?
みんなはどうやって元気になるのか。
その秘訣を募集中!小泉かおりちゃんが掲示板に書き込みをしてくれました。
この人すっげーと思いました。
どうすごいか、知りたい方は下記URLから見てみてください。
↓↓↓↓
http://202.218.250.46/m/sv/M0?c=Lkr5da7xezy8x27

★日本全国一の宮駅伝情報★
今日も「日本全国一の宮駅伝」の写真を公開します。
第5回目は山形県の鳥海山大物忌神社です。
全部で6枚です。
見たい人は下記URLをクリックしてね。
http://www.goodluck49.com/1miya/031.jpg
http://www.goodluck49.com/1miya/032.jpg
http://www.goodluck49.com/1miya/033.jpg
http://www.goodluck49.com/1miya/034.jpg
http://www.goodluck49.com/1miya/035.jpg
http://www.goodluck49.com/1miya/036.jpg

★一人さんの独り言★
かなえたい夢はどんどん口に出して言っちゃう方がいい

やりたいことをいつも言っていると、その内に本当に実現したいことに出会えるんだってさ。
エネルギーは出るし、周りに必要な物が集まってくる。
だから「こんなこと出来るわけがない」とか「人が聞いたら笑っちゃうよ」なんて思わないで、どんどん言っちゃいましょう。
たくの夢は「ディズニーランドを借り切って難病で苦しんでいる子供たちを無料招待すること」。
そのためには多額の資金と多くの人の助けが必要だけど。
きっと何とかなるといつも楽観的なたくです
。大きすぎる目標について一人さんは、「人に言わないで神様がいるから大丈夫、と心にしまっておけばいい」とも言ってます。
みんなの夢は何ですか?みんなの夢を募集中!

ほいじゃ。また。

生かして頂いて ありがとう御座位ます