みなさん、感謝してます。
斉藤一人さんムシムシ大好きネットのたくです。

お暑うございます。
むしむしむっちゃんの今日一日お疲れさんどす。
たくは午前中ねむーて大変でした。
その訳は、このあと明らかになりまする。

またまた「日本全国一の宮駅伝」の写真でがんす。
第3回目となる今回は岩手の駒形神社どす。
見た~いという人は下記URLをクリックしてね。
今回は9枚です。
出演者は、一人さんファンの皆さんと、一人さん、はなゑ社長、みっちゃん先生です。
もちろん一人さんの顔には怪しき黒マスクがかけられております。
http://www.goodluck49.com/1miya/014.jpg
http://www.goodluck49.com/1miya/015.jpg
http://www.goodluck49.com/1miya/016.jpg
http://www.goodluck49.com/1miya/017.jpg
http://www.goodluck49.com/1miya/018.jpg
http://www.goodluck49.com/1miya/019.jpg
http://www.goodluck49.com/1miya/020.jpg
http://www.goodluck49.com/1miya/021.jpg
http://www.goodluck49.com/1miya/022.jpg

たくは、昨日神奈川の一の宮神社である「寒川神社」に参拝に行って来ました。
通常ありえないことがいくつかありましたのでご報告でででっす。
特急かいじ号で八王子駅で乗り換えのため降りますた。
階段に向かって歩いていると、棚の上に荷物を忘れちまったことに気がついたでがんす。
さっっっと電車に飛び乗りあっっっと棚から荷物を取り去り電車を出たらドアが閉まった。
気がついてからわずか5秒ほどの出来事です。
忍者のようなこの身のこなしは一体何なんだ。
こ、ここれは奇跡だ!奇跡だ!
神様ありがとう。
このあと、家族からこっぴどく怒られたのは言うまでもない。
そして、帰りの八王子駅。
人身事故のために中央線が遅れているとのアナウンス。ガ~~ン。
指定をとった電車だと1時間半も待たなくてはならない。
そこでたくは、家族全員の指定券切符を持って、さっっっと改札を出てダっっっとみどりの窓口にダッシュ!
1時間前の電車の指定に変更をお願いをしたのだ。
せ、セーフ。
1時間前の電車が30分遅れだったので結局予定よりも早く帰宅することができたのであった。
こ、ここれは奇跡だ!奇跡だ!
神様ありがとう。
そして夜中。
神社から頂いた(一応お金は出している)お神酒(150ml)を飲んだら調子づいてしまい、おにぎり2個、キムチ、アイス、八福餅2個、砂糖マーガリンパン20cmを食べてしまった。
案の定、夜中に何度もトイレの世話になってしまった。
こ、ここれはゲリだ!ゲリだ!
神様ありがとう。
とても充実した一日でした。
しかし疲れた。
今日の午前中、たくが眠かった訳が分かりますたね。
皆さんからのお便りを待ってま~す。

ほな、また。

生かして頂いて ありがとう御座位ます