みなさん、感謝してます。
斉藤あみちゃん大好きネットのたくです。

えっ?と思われた方、ごめんなさい。
昨夜、東京本部の斉藤あみちゃんと長電話をしてしまいました。
しか~し、一人さんの最新情報を頂いたのであみちゃんにお礼をこめて、今回だけは特別にネットタイトルを変えました。
今後はこのようなネットタイトル変更はするかも。
皆さんに役立つようないい情報を頂いたらタイトル変えちゃうかも。
だからいい情報があったら教えて下さいね。
これから益々、いい情報を流していきます。
是非、皆様の周りの一人さんファンをこのネットに入会して頂けるようご協力をお願いいたします。
下記マイページのお友達紹介か、または「micro@mr.fm」へ空メールを送って頂ければ入会できます。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓
http://202.218.250.46/m/sv/M0?c=Lkr5da7xezy8x27


★一人さんの最新情報★
実は今日から、日本全国「一の宮駅伝」が始まります。
斉藤一人さんの名代として斉藤一人さんの掛け軸をあずかり、自県の一の宮神社に代参し御朱印をいただき、次の県へと繋いでいくものです。
各県の神社に集まって各隊ごとにイベントをするそうです。
ルールは、次の県の人が掛け軸を取りに行きます。(宅急便不可)斉藤一人さんの仲間以外は掛け軸を触れません。
掛け軸はお神輿と同様、絶対に地面につけないこと。
掛け軸の真ん中には天照大神様が描かれているそうです。
この一人さんの掛け軸が全国の有志により106箇所を周ります。
まず初日の今日は北海道神宮です。
午後3時に集合だそうです。
山梨は一の宮町の浅間神社です。
日程はまだ決まっていませんが、神奈川の次です。
何かワクワクしてきますよね。
詳しいことが入りましたら、またご連絡しますね。
偶然ではありますが、今度の日曜日に私は神奈川の一の宮神社である「相模の寒川神社」に参拝してきます。
10年以上前から毎年この時期に家内安全・商売繁盛を祈願するために参拝してます。
皆さんはいつも参拝される神社とかありますか?
最近、神事が大好きになった私です。

ほいじゃまたね。

生かして頂いて ありがとう御座位ます