みなさん、感謝してます。
斉藤一人さんドップリ大好きネットのタクです。

今日は緊急のお知らせがありまっす。
斉藤一人さんのナゾのプレゼントがもらえる本読み大会のお知らせよ。
ただし「血圧心配症ですよ!」を2回読んで6/15(金)の12時までに終了報告が出来た方のみ。
しかも、この本(松本光正、本の泉社、1,000円)は書店には無くて、アマゾンで見たら2~5週間での納品と書いてあったの。
これじゃ間に合わんぜよ!
そこで東京本部にてお取り寄せをしてくれるとのことなの。
注文したい人は、明日(6月3日)の朝9時までに下記メールアドレスに必要冊数を連絡してね。
タクからの緊急のお知らせですた。

★一人さんの独り言★
「アタマが悪いから読まない」じゃなく「アタマが悪いから20回読みました」って、答える君が素晴らしいんだよ。
理解がいい、悪いが問題なんじゃない。
理解が悪いから本を読まない、本は向かないって言う人がほとんどなんだよ。
だけど、理解が悪いから「人の3倍読みます」「4倍読みます」と、そう言える人が出世するんだよ。
この社会ってそういうモンなの。
それでね。
社会に出て出世するって、最終的にはやるべきことを粘り強くやるだけなんだよね。
(斎藤一人とみっちゃん先生が行く)

いつも中途半端になってしまうタクには、いいお話でした。
成功するまでやり続ければ失敗は無い、とよく聞きますが、まさしく粘り強くしかも楽しくやり続けようと、心に誓ったタクでした。

ほいじゃ、また。

生かした頂いて ありがとう御座位ます