みなさん、感謝してます。
斉藤一人さんヤッパリ大好きネットのたくです。

菊ママさんから激励のメールを頂きました。
あんがと。
たくは超嬉しいよ。
昨日は、はるみちゃんからの書込みを頂いたし、前にはかおりちゃんからも激励メールをもらったし。
もう、たくはなんて幸せ者だ!ということで、みんなからの熱~いメッセージを24時間365日くちを開けて待ってます。


★一人さんの独り言★
今日は、成功法則について一人さんがお話しされたテープ起こしです。ちょっと長いです。

----------------------
おれは一本道を見つけたの。
何で一本道が見つかるかっていうと、「ゴム紐現象」っていうんだけど、例えば売上目標の300万というところに片方の心の紐を結ぶの。
そして、もう片方は自分の体に結んで、ギューッと紐を引っ張ってくる。
そして、パッと紐を話すと、体はビューンと飛んでいくの。
それと一緒なの。
心の紐を結んで、ギューッと引っ張る。
そして、その紐に体を結わく。
それで、バッと飛び立つの。
そうすると、スーッと目標へ向かって飛んでいくの。
だから迷いようがない。
目標へスーッと飛んでいける。
毎日毎日目標へ向かって飛んでいける。
そして、どんどんどんどん成功する。
よく知らない人は、「途中でどうなりますか?」とか「そんなにうまくいくはずがない」とかいうけど、そうじゃない。
加速がつくの。
段々加速がついて、スピードがでてくるから、もっと早く到着しちゃう。
当初の計画よりも早く目標が達成されちゃうの。
で、普通の人は、否定的だから、「そんなにうまくいくはずがない」と思っているから、普通の人は段々だんだん大変になってくるの。
おれの場合は加速がついてくるから、どんどんどんどん楽になってきちゃう。
だから、最後の頃は、うんと早くなっちゃう。
----------------------

一人さんの成功の秘訣は心のゴム紐だったんですね。
ただし注意が一つ。
ゴム紐を結んだあと現状の自分を切り離さないとビューンと飛んでいけません。
その切り離しがなかなか出来ない人が多いようです。
そこがポイントのようです。

ほいじゃまた。

生かして頂いて ありがとう御座位ます