みなさん、感謝してます。
斉藤一人さんピカッと大好きネットのたくです。

はるみちゃんが掲示板に素敵な情報を載せてくれました。
詳しくは掲示板を見てね。
感謝です。
たくはうれし泣きです。
みんなも掲示板に書き込みしてね。
まっとるからね!

★一人さんの独り言★
出来る範囲内で人の役に立つことをしよう

ありがとうや感謝してますを言いましょうね、と言うことは皆さんご存じだし普段から言っていると思います。
ただそれだけでは、頂くだけの人生ですので次のステップとしてありがとうや感謝してますを言われる人になりましょうね、と言うことです。
その為に、ほんのちょっとしたことでいいから、自分の出来る範囲内で人の役に立つことをしようね、ということなんです。

だから、私は斉藤一人さん大好きネットを始めました。
少しはお役に立っているでしょうか?
人の役に立つ人生を歩みたいですね。

ではまた。

ご意見等は掲示板にお願いよ。
↓↓↓↓
http://202.218.250.46/m/sv/M0?c=Lkr5da7xezy8x27

生かして頂いて ありがとう御座位ます