みなさま、感謝してます。
昨日は大宇宙エネルギー療法を楽しむ会にご参加いただき、ありがとうございました。
優しい癒しの波動をたくさん頂き、身も心も軽くなった気がしてます。

*** 斉藤一人愛のセラピーより ***
楽しい仲間といると、人生が楽しくなりますよね。
旅はどこに行くかで楽しくなるんじゃないんです。
誰と行くかで決まるんです。
*****

やはり、楽しい仲間といると幸せですね。
一人さんファンの方をどんどんこの会に紹介してください。
下記URLをクリックするとマイページを表示します。
そこの「友達に紹介する」をクリックしますと、友達を紹介することができます。
↓↓↓↓
http://202.218.250.46/m/sv/M0?c=Ggtjq4uawb01muz

また、マイページの「掲示板を見る」を利用できるように設定いたしました。
お気軽に書き込みをお願いたします。

ほいじゃ。

今日一日人に親切にしよう。