みなさん、感謝してます。斉藤一人さんチャピット大好きネットのたくです。

次回の大宇宙エネルギー療法会は、6月7日(日)、いつもの「ぴあ総合3F視聴覚室」です。13時受付、13時半開演、17時終了の予定です。
是非、お知り合いの方をお誘い合わせの上ご参加頂ければ幸いです。また、お手伝いいただける方は少し早目に来て頂ければもっと幸いです。

★一人さんの独り言★
子供を育てようと思っちゃいけないよ。子供が親を育ててくれるんだ。(斉藤一人天才の謎より)

小さい子の笑顔を見ていると親も自然と笑顔になる、それは子供がいつも笑顔でいるようにって教えてくれているとのことです。怒りたくなるような事を子供がした時、自分に教えてくれているんだと思ってみることが大切かもね。

ほいじゃ。

生かして頂いて ありがとう御座位ます


◎ご意見ご感想募集中
◎遠隔療法ご依頼募集中
下記、メールアドレスへどうぞ。