その時のマレーシアでの宿泊先は

 

「ホテル ニッコー クアラルンプール」

 

日本航空系飛行機のホテルでした。

*現在はインターコンチネンタルに変わっているようです。

 

ある日仕事が終わり、ホテルの部屋へ帰ると机の上に箱が置かれていました。

 

それは、車体に「hotel nikko Kuala Lumpur」と

ホテルのロゴが入ったフェラーリ F300のミニチュアでした。

支配人の方からの手紙も添えられていたように記憶していますが、

残念ながら手元にはありませんあせる

 

マレーシアでもF1が開催されていた時期があり、

スポンサーか何かをしていて、ゲストにギフトとしてプレゼントしていたのかなぁ

と推測しています。

 

ホテルの人に聞いておけばよかったな

夜遅くに帰ってきて、朝早いフライトで時間がなかったのかなぁ?飛行機

 

今思うと 本当に素敵なプレゼントハートのプレゼント