食事の後はいよいよ船に乗って東京湾クルーズです。

クルーズってカッコいい響きだなぁと思いつつ・・・いざ船へ

因みにこのプランは船内で1杯ドリンクが付きます。

 

 

 

搭乗予定のレディ クリスタル号

 

レインボーブリッジ

 

 

晴海フラッグ

 

小さいけど東京タワー

 

静かな船の揺れと、お腹がいっぱいだったので、ウトウトしたくなる

心地良さでした。

 

一緒に行った会社の女性も喜んでくれてHappyでした。

天候にも恵まれ、約3時間 ランチと東京湾クルーズを楽しんだ週末となりましたラブラブ

 

 

このプラン ランチとクルーズが体験できるのでとってもおすすめです。