連休のすごし方 | 田舎生活 釣りと狩猟と射撃とアウトドア バイク ブログ

田舎生活 釣りと狩猟と射撃とアウトドア バイク ブログ

完全趣味のブログとなります 黒マグロ マグロ キャスティング ジギング 船釣り 釣り 猟銃 狩猟 クレー BERETTA ベレッタ 散弾銃 猟師 資格 免許 BROWNING A-BOLT ハンティング マタギ DT11 キャンプ アウトドア バイク Kawasaki カワサキ Z900RS

ども~

 

本日から連休に入りました~

お盆の夏季休暇ってやつですねルンルン

 

うちの会社は

8/11~8/15までの5日間が休みです!!

 

わたしの休日の予定は

 

8/11(本日)  AM

とりあえずジムニー洗車

 

 

クーラーボックス洗浄

 

 

 

 

釣り用の氷の世話

釣り行ってないので全然減りません

 

 

デイキャンプの準備(完了)

 

 

 

とりあえず、午前はこんな感じです

 

 

明日、8/12は

カミさんと墓参り&買い物(確定)

 

 

8/13

カミさんとデイキャンプ(確定)

 

8/14

大川銃砲店の大会へGo!!(確定)

 

8/15

祐丸さんで釣りにGo!!(天候次第)

 

と、まぁこんな感じですが

確定していないのは本日の午後・・・・

 

頭の中では・・・

 

1.たまには家でゴロゴロ

2.パチンコ行きたいな~

3.いいもの買ったのでチャーハン作って俺スゲー!!したいな↓

 

 

しばらく悩みましたが・・・

 

8/14の大会で上位入賞して

高級商品GETしたいので

地元の射撃場に練習に行くことにしましたグラサン

 

 

天気はいいですが、気温はさほど高くないので

良い練習ができるかと思います~晴れ

 

せっかく準備しましたが。。。

 

 

 

ジムニーの荷物は一旦降ろしていってきますアセアセアセアセ

 

 

ではまた~グッ