相変わらず・・・ | 田舎生活 釣りと狩猟と射撃とアウトドア ブログ

田舎生活 釣りと狩猟と射撃とアウトドア ブログ

釣り 射撃 狩猟関係のブログとなります
釣り 黒マグロ マグロ キャスティング ジギング 船釣り 釣り 猟銃 狩猟 クレー BERETTA ベレッタ 散弾銃 猟師 資格 免許 BROWNING A-BOLT ハンティング マタギ DT11 キャンプ アウトドア 

ども~

 

ホーム射撃場が休場しているので

 

暇で暇で・・・

 

 

毎週末、木と戯れてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末、これくらいだった薪も↓

 

 

 

 

 

 

結構、増えました(笑)

 

 

 

 

残りまだ割ってない桜の木↓

 

 

 

 

これを全部割れば、ラックは満タンになるでしょう

 

 

桜の木が終わると、今度はナラの木です

 

 

 

 

 

って

 

この薪、薪ストーブでもないのに

ほんとに何に使うのか意味不明すぎますチーン

 

 

この行動を止めないカミさんにも問題があると思いませんか???

 

明日から何日か出張なので

薪が盗まれないか心配です

 

心配だからWEBカメラでも設置しようかなカメラ

 

 

ではまた~DASH!