明日は射撃大会(明後日も!) | 田舎生活 釣りと狩猟と射撃 ブログ

田舎生活 釣りと狩猟と射撃 ブログ

釣り 射撃 狩猟関係のブログとなります
釣り 黒マグロ マグロ キャスティング ジギング 船釣り 釣り 猟銃 狩猟 クレー BERETTA ベレッタ 散弾銃 猟師 資格 免許 BROWNING A-BOLT ハンティング マタギ DT11

ども~

 

二日ほど、ブログ更新をサボって

なんだか悪いことをしたような気持ちです(笑)

 

まぁそれはさておき

 

今日はベトナム人実習生への差し入れを購入~爆  笑

 

 

 

 

今週は土日連休なので

奮発して箱買いしました(笑)

 

 

午後は打ち合わせで青森へGo!

 

帰りは給油ついでに洗車機INN!!

 

 

 

 

 

 

 

そして取れきれなかった汚れを

自宅でセコセコ手洗い(笑)

 

 

 

 

 

明日は射撃大会です

 

赤のベストで挑みますルンルンびっくりマーク

 

 

 

 

 

トラップバックも準備完了

 

 

 

 

因みに直近の練習結果は・・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

不安しかアリマセンので

明日は、点数とかクラス昇格とかは気にせず

練習のつもりで撃ってきますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ではまた~

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村