チャリンコGET | 田舎生活 釣りと狩猟と射撃とアウトドア ブログ

田舎生活 釣りと狩猟と射撃とアウトドア ブログ

釣り 射撃 狩猟関係のブログとなります
釣り 黒マグロ マグロ キャスティング ジギング 船釣り 釣り 猟銃 狩猟 クレー BERETTA ベレッタ 散弾銃 猟師 資格 免許 BROWNING A-BOLT ハンティング マタギ DT11 キャンプ アウトドア 

ども~

 

今日も現場勤務です

 

普段は現場に出ても口だけ監督ですが

今回はガチ職人・・・

 

滅多に動かさない体を動かすので

とにかく朝から腹が減ります(笑)

 

 

 

 

もちろん昼も同じくらい食べます(笑)

 

 

8時作業開始で

10時には汗だく状態

 

 

 

 

 

 

 

明日からもガチ職人です~

 

 

工場に戻り、

工場にあったチャリンコをGETしました~

 

今回はレンタカー無しで徒歩だったので一気に行動エリアが拡大しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから日課の洗濯します~

 

 

 

 

 

 

ではまた~アセアセ