家の事 完了~ | 田舎生活 釣りと狩猟と射撃 ブログ

田舎生活 釣りと狩猟と射撃 ブログ

釣り 射撃 狩猟関係のブログとなります
釣り 黒マグロ マグロ キャスティング ジギング 船釣り 釣り 猟銃 狩猟 クレー BERETTA ベレッタ 散弾銃 猟師 資格 免許 BROWNING A-BOLT ハンティング マタギ DT11

どもです!!!

 

今日は、家の事を片付けました!!

 

基本は断捨離です

 

断捨離途中に

これから始まる釣りの為に、製氷機をセット

2台ありますが、妖怪節電女がうるさいので・・・

とりあえず1台のみ稼働開始です

 

 

 

 

 

今年の初氷↓

 

 

 

 

それから、冷凍ストッカーの整理と霜取りも

 

 

 

 

保冷材と保冷用のペットボトルがこんなに・・・

 

全て取り出しました!!

 

 

あと久々に釣り準備もしました~

 

 

 

 

 

勿論、断捨離もしていたので

軽トラ一台分と

 

 

 

 

 

その他↓

 

 

 

 

 

だいぶ物が減ります!!

 

 

今後は物を増やさない努力をしようと心に決めましたびっくりマーク

 

 

今日、家の事を色々とやったので

次の休日からは、釣りと射撃に精進できますおねがい音譜

 

ではまた~爆  笑

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村