生きてました! | 田舎生活 釣りと狩猟と射撃とアウトドア ブログ

田舎生活 釣りと狩猟と射撃とアウトドア ブログ

釣り 射撃 狩猟関係のブログとなります
釣り 黒マグロ マグロ キャスティング ジギング 船釣り 釣り 猟銃 狩猟 クレー BERETTA ベレッタ 散弾銃 猟師 資格 免許 BROWNING A-BOLT ハンティング マタギ DT11 キャンプ アウトドア 

どもです~

 

昨日は、射撃練習の最中、みぞおちに痛みを感じ途中棄権しました。

 

車に乗り込み、帰路に付いたのですが

車が段差に乗り上げるたびに、痛みが走ります

 

エンジンブレーキやアクセルを踏んだ時のGでも痛みがえーん

 

最初は感覚を置いて傷んでいましたが

半分くらいまで来たところで痛みは継続的かつどんどん増していきますあせるチーン

 

ようやく自宅にたどり着き、カミさんが在宅していてホットしましたあせる

 

カミさんが居なかったら、救急車呼ぶつもりでしたアセアセ

 

 

カミさんに病院に連れて行ってもらい

そのころには立つことも歩くこともできず車椅子ですアセアセ

 

コロナウイルスの関係で

すぐに病状を確認してもらえず小一時間放置で

いつ気絶してもおかしくないくらいですチーンチーンチーン

 

 

ようやく救急病棟に入れてもらい

痛み止めの点滴をしてもらい、10分ほどで痛みが引き

安心して寝てしまいました目

 

 

その後、CT検査や血液検査をやって

診断結果は、極度の腸炎。

 

腸炎ってあんなに激痛走るんですねあせる

 

 

自分的に、一昨日食べた刺身にアニサキスが居たと信じ込んでいたのですが

アニサキスは痛み止めの点滴も効かないそうで、それを考えたらしばらく刺身は食べれませんチーン

 

 

昨日は22時過ぎには無事に

自宅に帰れましたが

酒も飲まずに就寝。

 

しかし、痛み止めが切れたのか

朝方まで、何回か目が覚め熟睡はできませんでした

 

朝目が覚めると、調子が良かったので

今日は予定していた東京出張のため移動です

 

 

 

 

 

 

明日から始まる現場の為に

熱中症対策を購入~

 

 

 

 

 

 

 

 

あと医者から、しばらくは消化の良い物を食べるよう言われ・・・

 

でも消化にいいものって何???

 

 

とりあえず適当に買ってきました

 

 

 

 

あの激痛を考えると怖くて酒も飲めませんが

やることも無いので、チビチビ飲みながらブログ更新中です~

 

とりあえず死ななくて良かったですアセアセ

 

 

と、ゆうくらいの激痛でした(笑)

 

 

ではまた~パー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村