リローディングアイテム | 田舎生活 釣りと狩猟と射撃とアウトドア バイク ブログ

田舎生活 釣りと狩猟と射撃とアウトドア バイク ブログ

完全趣味のブログとなります 黒マグロ マグロ キャスティング ジギング 船釣り 釣り 猟銃 狩猟 クレー BERETTA ベレッタ 散弾銃 猟師 資格 免許 BROWNING A-BOLT ハンティング マタギ DT11 キャンプ アウトドア バイク Kawasaki カワサキ Z900RS

どもっす~音譜

 

今日は、リローディングアイテムが続々と届きました音譜

 

まずは音譜

LEE 6 CAVITY BULLET MOLD HANDLES

早い話が弾頭を作る鋳型を使用するためのハンドルです

 

 

 

 

 

 

因みに購入予定の鋳型にフィットするかは不明ですあせる

 

私なりに調査した結果、こいつに行き当たりました!

 

 

して、サボット弾特有のロールクリンプ

 

 

 

 

をする道具↓

 

 


 

 

 

 

たったこれだけの部品が5,000円真顔

 

 

あとは

ネット徘徊してよーーーーやく見つけたワッズ↓

 

 

 

 

 

 

通常価格のウン倍じゃないと入手できませんチーンチーンチーン

 

 

リローディングスペースが

段々と華やかになってきました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

今日か明日には

鋳型以外はすべて揃う予定ですウインク

 

楽しみ~音譜

 

 

ではまた~音譜音譜音譜

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村