銃所持許可下りました♪ | 田舎生活 釣りと狩猟と射撃 ブログ

田舎生活 釣りと狩猟と射撃 ブログ

釣り 射撃 狩猟関係のブログとなります
釣り 黒マグロ マグロ キャスティング ジギング 船釣り 釣り 猟銃 狩猟 クレー BERETTA ベレッタ 散弾銃 猟師 資格 免許 BROWNING A-BOLT ハンティング マタギ DT11

どもっす~

 

昨日の地元の様子

 

 

 

 

道路の雪も無くなり

もうすぐ春だな~と思っていたら

 

今朝、またまた降りましたアセアセ

 

 

 

 

足首くらいまで積もりましたアセアセ

 

 

まぁ、まだ3月ですからね・・・

 

この雪山も5月くらいまでは残るでしょう

 

 

 

 

 

 

して、今日はリースしていた大型発電機の返却作業です

 

 

 

重量は13トン

 

 

 

 

 

 

 

去年からリースしていたので

発電機の下は雪が無いです

 

 

 

 

早くすべての雪が溶けて

射撃場営業開始しないかな~爆  笑

 

 

と、今日は

地元の警察署から電話がきました

 

ブローニングA-BOLTの所持許可が下りたそうです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

明日、警察署に行って

所持許可証にあれこれ記入してもらいますチュー

 

申請から17日目でした~

 

してして今日3月3日は

カミさんの誕生日です!!

 

はじめて持った、上下二連銃の許可は

娘の誕生日でしたので、ただの偶然か?って感じです~

 

ではまたウインク

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村