熱中症対策 | 田舎生活 釣りと狩猟と射撃とアウトドア ブログ

田舎生活 釣りと狩猟と射撃とアウトドア ブログ

釣り 射撃 狩猟関係のブログとなります
釣り 黒マグロ マグロ キャスティング ジギング 船釣り 釣り 猟銃 狩猟 クレー BERETTA ベレッタ 散弾銃 猟師 資格 免許 BROWNING A-BOLT ハンティング マタギ DT11 キャンプ アウトドア 

どもっす~

 

本日、午前は家の用事を足す。

 

午後からは昨日に続き

射撃場へGo!銃銃銃

 

 

 

 

 

昨日は激暑だったので

アクエリアスをキンキンに冷やして4本持参。

 

今日も4ラウンドやりました!!

 

 

 

4本持って行った、アクエリアスはすべて飲みましたポーン

 

 

 

あとなかなか良かったのが

クーラーボックスの中に入れてった、保冷剤。

 

 

これで顔や体を冷やすと気持ちいいですOK

 

 

 

 

気になる射撃は!!

 

昨日より、中るようになりましたウインク

 

 

 

 

 

 

因みに昨日の結果↓

 

 

 

 

 

中るのは予感できませんが

中らないときは撃つ前になんとなくわかるような気がします

 

なんとなくしっくりこないとゆうか・・・

 

これはダメだ中らないとゆうか・・・

 

なんとなくわかります真顔

 

 

 

帰宅後、愛銃の手入れをして

 

 

 

まだ時間があったので

 

熱中症対策グッツを調達~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

射撃場は、山の中で涼しいかと思っていましたが

何故か無風で、市内より体感温度はヤバいですチーンチーンチーン

 

 

空調服も着たほうが良いかもしれません

 

2021の一回目の夏休みは今日で終了です

 

明日からまた働いて

二回目の夏休みを楽しみたいと思います~音譜

 

ではまた~爆  笑

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ