帰宅(腫瘍の病院いってきました!) | 田舎生活 釣りと狩猟と射撃 ブログ

田舎生活 釣りと狩猟と射撃 ブログ

釣り 射撃 狩猟関係のブログとなります
釣り 黒マグロ マグロ キャスティング ジギング 船釣り 釣り 猟銃 狩猟 クレー BERETTA ベレッタ 散弾銃 猟師 資格 免許 BROWNING A-BOLT ハンティング マタギ DT11

どもっす~

 

本日、8時に栃木を経つ

 

12時、岩手県北上市到着で

13時より現場調査&打ち合わせ

 

15時北上を出て夕方に地元到着しました~

 

来週からまたまた出張で秋田市です

 

先日の手の腫瘍が気になり

今のうちに病院へGo

 

 

良く見たら右手にもあり

先生曰く、水を抜いてもまたできるかもと・・・

 

しかもこんな一気にできる人は珍しいとか・・・

 

 

またできると言われても

気になってしょーーがないので

水を抜いてもらいました

 

注射器で水(ゼリー状)を吸い取り

吸いきれないのは先生が指で絞って抜いてました笑い泣き

 

痛かった滝汗

 

今日は手を水に濡らすのはNGだそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後、出張中にアマゾンに頼んでおいた本が到着してました♪

 

 

明日は会社に出勤

明後日は釣りの新年会で青森市

日曜日は秋田市に移動です

 

約二週間、会社を開けたので

明日出勤して、自分の机の上にどんだけの宿題があるのか怖いですあせる

 

ではまたあせる