アメンバー申請のコメント
ありがとうございます飛び出すハート

すみませんが
コメントだけいただいてアメンバー申請が
されてない方がいらっしゃいます。
前回の記事がアメンバー記事なので
そこからアメンバー申請お願いします。

逆にアメンバー申請だけしてあって
コメントがない方もいらっしゃいます。
「アメンバーについて」のコメント欄に
コメントよろしくお願いしますお願い







    

息子ぷー太郎ニコニコ

中学不登校、高校不登校、高校中退
高認から大学生になりました。
現在2回目の大学3年生です。

絶賛就活中
気づき






先週

ぷー太郎ニコニコ

映画「ディアファミリー」を

観に行きました。








町工場を経営する父(大泉洋)が

生まれつき心臓病をもつ娘(福本莉子)のために

人工心臓を作ろうと

何年も何年も開発に時間を費やす実話の映画







です。








おばちゃん

見に行きたいと思っていたのですが

ぷー太郎を誘っても

こういう系は行かないか‥🤔

(どういう系やっ!笑)

と思っていたら









ぷー太郎の方から

キョロキョロ「ディアファミリー見に行く?」









と、お誘いが。









えっ!

こういう系だけどいいんだキョロキョロ??

(だからどういう系やっ!笑)









キョロキョロ「福本莉子ちゃんが、

可愛すぎるから見たいラブラブ









そっちかーい!!

やっぱりねウシシ








ってことで

おデートで観に行きましたピンクハート










それがさ







ぷー太郎ニコニコ








不純な動機ではなく笑

「すごく良かった、もう1回見たい」と

大絶賛飛び出すハート

エンディングで流れるミセスの

「Dear」を鬼リピ









キョロキョロ「オレも目標に向かって

努力し続けなきゃグー

実らなくても必ず何かに繋がる」








と、申しておりました。









努力をし続けるか‥









なんだか








ぷー太郎らしからぬ発言に

違和感を覚える

おばちゃんでした‥‥真顔

(なんちゅう親!笑)










明日は、

こういう系じゃない「キングダム」を

見に行く予定ですウインク