2回目の大学3年生の
ぷー太郎ニコニコ







去年の夏のインターンは
参加した第一希望の会社(A社)の
早期選考にいけたのに
最終面接で落ちてしまいましたガーン







A社に落ちてからというもの
絶対本選考で
リベンジするんだグー
と、OB訪問、説明会等々
張り切っていました。







それはそれは
A社しかいかない!お願い
という勢いだったので
おばちゃんなんて
本選考でA社に落ちたらどうするんだろ悲しい
と、心配したくらいです。








ところが







「大変な出来事」があり
A社の本選考を
受けることができませんでした魂








そして







半年経った今は








というと








A社を
受けるつもりがないそうです。







えっびっくり





あんなに憧れてたのにはてなマーク




あの熱意はどこいったんじゃはてなマーク







キョロキョロ「最終面接で落とされたってことは
この会社は完全に
僕に合ってないってことなんだよ」







まあねー🤔
最終面接までこじつくには
何段階もの関門をクリアしてきたわけで
ぷー太郎のことを
よ〜〜く調べた(よく知った)上で
落とされたわけだもんね






一理あるといえばあるけどさー






こんなに
あっさりとやめるなんて
うっそ!って感じあんぐり











今は





キョロキョロ「金が稼げれば
なんでもいいや」





と、申しております。







ふ〜〜んぼけー