ぷー太郎ニコニコ
今ハマってるものは







•サッカー観戦
•筋トレ
•麻雀






です。







これがさあ
3つとも
おばちゃんからすると
なんだかなあニヤニヤ
問題ありありです






まあ
筋トレは健康にもいいから
いいよねウインク






が、しかーし






ぴちぴちのTシャツ着て
キョロキョロ「胸筋すごいでしょ?」
と、言われましても‥ねー汗





おばちゃんは
モード系細身がタイプですから!



ラブラブラブ





麻雀はネット麻雀(雀魂)に
ハマっていて
上位2%の段位になったらしい






まあ、あれだけ長時間
やってれば上位になるでしょーよえー
用があって呼んでも
キョロキョロ「ちょっと待ってちょっと待って」
ばっかよ。






上位2%って偏差値だと70キラキラ
テストで偏差値70ならまだしも
麻雀ですしぶー
いっそプロ雀士になってくれぃグラサン












そして





1番問題なのが
サッカー観戦⚽️です!






サッカー観戦の
何がよくないの?
って思うかもしれませんが





ぷー太郎ニコニコがハマってるのは
ヨーロッパのチーム。










今現在
各国のヨーロッパの代表チームの大会
(ユーロ2024)が
行われてるのですが






これをライブ(生)で
全試合
ずーーーーーっと見ています。









真夜中に😤








試合は
夜中の1時からと4時から
2試合あるので





就寝朝6時
起床13〜14時
ほぼほぼ昼夜逆転!
もちろん大学なんて
行きゃしないしょんぼり






留年なんでしてんのよっピリピリ
まったくーえー






今朝は延長戦、pkになり
先ほど(現在7時)
ご就寝ですzzzzzz