おひさ〜☺️







半年間、ブログお休みしてましたが

フォロー外さずに

待っててくれた方ありがとーおねがいラブラブ









この半年間

大変な出来事がありました。







不登校より辛かったですえーん







 不登校よりって

どんだけよっ笑い泣き







記録&気持ちの吐き出しために

自分だけのブログは書いてましたが







とてもとても公開できない出来事で😅

全く想像だにしない出来事でぼけー







どうしたらいいのか

どうなるのか

わからないまま時が過ぎました。








でも







今は

おばちゃんもぷー太郎も

前を向いて元気ですグー







ぼちぼち

ブログ再開しようと思います。








またよろしくねニコニコ


















にしても



ぷー太郎ニコニコの人生って

ほんと波瀾万丈‥ガーン