息子ぷー太郎ニコニコ

中学不登校、高校不登校、高校中退
高認から大学生になりました。
(2023年4月から大学3年)

絶賛就活中
気づき






ぷー太郎ニコニコ

早起きして

オープン(朝6時30分)のバイトに

行きましたキラキラ








名付けて

「更生プログラム」

だそうです。笑









9時30分まで3時間

バイトして

そのまま

大学は直行ダッシュ










昼間に

キョロキョロ「眠い!鬼眠い!

もう帰ろうかな」

と、LINEが来ましたが









たまたま

親友のNくんと

ばったり会ったらしく

(インスタで知る)








なんとか

最後まで授業受けて

帰ってきました。









帰ってきて







開口一番に







キョロキョロ「すごくね」







と、自画自賛よ。笑







うんうん、

毎日12時起きの人が

そりゃすごいわ拍手







おばちゃん

「いつまで続くかね〜指差し

と、喉元まで

出かかりましたが

飲み込んで







キョロキョロ「すごいっ!OK







と、褒めました。グラサン







来週もまた

オープンから入るそうです。









早起きしたぷー太郎ニコニコ

ひとつ

発見があったらしく







ショボーン「そういえばさあ

ニート猫

俺より早く起きてたよ」







と、びっくりしてました。








猫ちゃんは

朝からニャルソックが忙しく

ぷー太郎より

ニートしてないわよ。チュー