息子ぷー太郎ニコニコ

中学不登校、高校不登校、高校中退
高認から大学生になりました。
(2023年4月から大学3年)

絶賛就活中
気づき



もう12月

早いね〜ニコニコ







11月

おばちゃん

また一つ歳をとりました。








おばちゃんの誕生日お祝いケーキ

  

ぷー太郎ニコニコの運転で

コストコに行ったくらいで

フツーに何事もなく過ぎました。

(さみしくないかー笑い泣き








運転しながら

ぷー太郎ニコニコ








キョロキョロ「去年のおばちゃんの誕生日は

車ぶつけたよな。笑笑」








そうだったー滝汗






去年の誕生日は

車ぶつけて35万飛んだんだったわ









それを思えば







誕生日会もプレゼントも

何もなかったけどえーん

何事もなく過ぎてよかったか‥🤔笑







あっプレゼントといえば






最近





わたくしめほっこり

上流階級系の韓ドラに出てきた

クリアなコーヒー用の

マグカップが欲しくなって

ネットやお店屋さんをいろいろと

探していました。

それがなかなかないの。

イメージしてるやつが。







こんな感じの

透明なカップ

↓↓







誕生日の数日前に

用事ついでにぷー太郎ニコニコ

IKEAに行ったのですが

ありました!

クリアなコーヒーカップが‼️







すると







ぷー太郎が







キョロキョロ「欲しい欲しいって言ってたクリアな

マグカップあったじゃん!

これ、誕生日プレゼントで

買ってあげるよ」








ちょっと私のイメージするのとは

違ったのですがうーん

まあ買ってくれるなら‥








と、値段見たら

199円









安っ!!!









これっぽちで(199円)

誕生日プレゼントにされたら

たまらんな。知らんぷり







と、思いながらも

購入。







一応







誕生日の日に






キョロキョロ「誕生日プレゼントちょーだい」






と言ってみました。






キョロキョロ「IKEAでコーヒーカップ

買ってあげたでしょ!」






やっぱ

これだけかいっ!ガーンネガティブ







値段ではなく気持ちが

うれしい??






うーん🤔






やっぱ

高級なクリアなコーヒーカップ

買ってほしかったわグラサン







でもまあ


とりあえず

毎朝、美味しくコーヒー

いただいております。














日曜日

娘とVaundy のライブに行きました音譜音譜


初めて行った時は

手が届きそうな

ライブハウスだったのに

あっという間に

大きな会場でいっぱいの観客。

良かった飛び出すハート