息子ぷー太郎ニコニコ

中学不登校、高校不登校、高校中退
高認から大学生になりました。
(2023年4月から大学3年)

絶賛就活中
気づき





急に思い立ってあんぐり

韓国に行ってきました。

ぷー太郎ニコニコも。








夜着いて翌々日の夕方には

帰国するという弾丸で。🚀ダッシュ

(正味2日ない💦)








韓ドラはめっちゃ見てる

おばちゃんですが😅

韓国語はさっぱりで

言葉が通じなくて不便ったら

ありゃしないアセアセ








でも

楽しかったです音譜








初日

ホテルに着いたのは

夜の11時30分

それから(0時すぎ)

サムギョプサルを食べに行き






翌日のお昼ご飯は

参鶏湯





おやつに

チーズが伸び〜るホットドッグ

韓国スタバでケーキセット






夜は

カンジャンケジャン

食べた後に

夜中0時くらいから焼肉を食べに。










どんだけ〜









なんとも恐ろしいぶー活豚

してきました。














ぷー太郎ニコニコ

韓国のコン◯ースで

スニーカーをゲットチョキ








日本のコン◯ースは

伊藤忠の子会社ですが







韓国のコンバースは

ナイキなので

日本で販売されてない

厚底スニーカーがあります。







173cmのぷー太郎は

このスニーカーで身長を

詐欺るらしいです。笑






おばちゃんも

ぷー太郎の真似して

ライブのとき用に厚底スニーカー

買いました。😅








最近

仕事が忙しくて

体も心も疲れてたおばちゃんですが

気分転換になりましたニコニコ飛び出すハート








だけどさー






聞いてよー






おばちゃんがキョロキョロ「韓国行く!」

と言うと

キョロキョロ「オレ学園祭中で休みだから

一緒に連れてって」

と言うので

航空券取ったのですが







前日になって






キョロキョロ「学園祭の日付間違ってたー

ふつーに

授業あったわー」







だってよムキー








結局

授業サボって

韓国に行ったってことよ。😤











でも






韓国行ってなくても

授業出てたとは

思えないから、まっいっか爆笑