アメンバー申請ありがとうございます。
メッセージにお返事しなくてすみません。
ありがたく読ませていただいてます。






    

息子ぷー太郎ニコニコ

中学不登校、高校不登校、高校中退
高認から大学生になりました。
(2023年4月から大学3年)

絶賛就活中
気づき





ぷー太郎ニコニコ

インターンは

無事に終わりました。







5日間連続ではなく

飛び飛びの5日間だったのですが






その間に

ぷー太郎ニコニコにとって

大変なことが起こりました。







一睡もできなくて

ご飯も食べれなくなりました。








インターン休むんじゃないかと

心配したよぉショボーン

(無事に完走しました)







何が起こったかというと‥








失恋💔したの。







ずーーーっと

好きだった子に

告白しました。







デートに何回か行ったり

いい感じだったのに

ふられた泣










ショボーン「何がいけなかったんだろう。

どうすればよかったんだろう‥」







と、闇落ちしています。









大失恋の経験もあり😅

ちょっとだけ(だいぶか)長く

生きてるおばちゃんは

冷めた言い方で






キョロキョロ「恋愛なんてさ、相手がいることだから

どんなに努力しても

自分の思い通りなんてならないよ!


肉食べなさい!

元気になるから





とだけ。















おばちゃんはさぁ






ぷー太郎ニコニコ





マジに好きな子ができたこと!





ちゃんと告白できたこと!





親身になって

慰めてくれる友達がたくさんいることに

気づいたこと!






フラれても

良いこといっぱいあったと

思ってるよニコニコ







あとは

時薬が早く効くように

願うのみ。