アメンバー申請ありがとうございます。
メッセージをいただいた方は
承認しています。
よろしくお願いします。









    

息子ぷー太郎ニコニコ

中学不登校、高校不登校、高校中退
高認から大学生になりました。
(2023年4月から大学3年)

絶賛就活中
気づき





失恋から

なかなか立ち直れない

ぷー太郎ニコニコ









気を紛らすために

毎日毎日

遊びまわってて

全然家にいません。無気力






夜は友達と飲み、ご飯に行って

遅く帰ってくるので

顔を合わせることがなく

LINEダイヤグリーンでちょこっと話すくらいです。












ちなみに

今は

友達3人で

軽井沢に旅行に行ってます。








そんな中






大学の成績発表がありました。





 

ぷー太郎ニコニコ

インスタのストーリーに




「成績ヤバすぎっ!」




と、上がってるのを見て

成績発表があったことを

知ったおばちゃんキョロキョロ








はい?





やばい??









速攻

成績をスクショして送るように

LINEダイヤグリーンしました。






すぐに送られてきましたよ。







まあ、ひどい!










成績が悪いのはわかってますが

とにかく

落単からの〜留年は避けたい!!







これ何単位落としてんのよ??






スクショしてきた

成績表を見ても

なんかごちゃごちゃしてて

よくわからず

(1年の科目から載ってるの)







とにかく






キョロキョロダイヤグリーン「留年じゃない?」






とだけ聞きました。







キョロキョロダイヤグリーン「大丈夫」







ほっ。ニコニコ






ほんとに大丈夫なのかは

定かではありませんが

まぁ、その言葉を信じよう。凝視








内定もらったのに

卒業できないって人も

毎年いるみたいだから

気をつけてよー!!