アメンバー申請ありがとうございます。
メッセージいただいた方は承認しています。 

思いの外、
たくさんの方に申請いただき
返事できなかったので

すみませんが、今もメッセージには
お返事しておりません。
ありがたく読ませていただいています。








    

息子ぷー太郎ニコニコ

中学不登校、高校不登校、高校中退
高認から大学生になりました。
(2023年4月から大学3年)

絶賛就活中
気づき




ぷー太郎ニコニコ

制服が大嫌いでした。












制服を着るのが嫌で

学校が嫌なんじゃないか?えー?とさえ

単純なおばちゃんは

思ったこともあるくらいです。







適応指導教室に通えるようになった時も

制服を着て行かなくても

許してもらえるように頼んで

普段着で行ってました。







あっそうそうアセアセ






不登校暗黒期魂

仕事から帰ると

制服のYシャツが

ビリビリに破られてたことがありました。

どんだけ〜〜ニヤニヤ








そんななので

高校はもちろん制服がないところに

入学しました。









大学は

もちろん制服なんてなく

サークルにも入ってないので

みんなで同じ部活服なんて

着ることもないです。








そして







インターン真っ最中のぷー太郎ニコニコ







本命のこの会社

面接もスーツ着用なしでしたが






インターンも

オンラインなので

思いっきり部屋着のようなTシャツで

受けています。








オンラインに映る

会社の人たちも

みんな自由な服装だそうです。









それがさ







そんなぷー太郎が








キョロキョロ「俺さー

中学高校って制服着なくて

この会社に入社したら

スーツで出社する

必要もないんだよなあ。

なんだか制服が懐かしいなぁ」










と、しみじみと

言うではありませんかびっくり








制服のYシャツを

引き破った人がよく言うわ!笑














インターン

すごく楽しそうです!

スーツを着ない会社は

やっぱり合ってるみたいです。笑