息子ぷー太郎ニコニコ

中学不登校、高校不登校、高校中退
高認から大学生になりました。
(2023年4月から大学3年)

絶賛就活中気づき




8月に入り

ぷー太郎ニコニコの友達は

毎日毎日サマーインターンで

忙しそうです。







つまり〜






友達は

インターンに

いくつも合格してるキラキラ

ってことです。








ぷー太郎ニコニコは?というと

2社しか合格してないのでチュー

インターンも2社だけです







しかも1社は1dayなので

本命の5daysに出るだけで

あとはマーヒーしてます。笑

ちょこっとバイト入れてる程度。












みんな何社もインターンに行くのに

1社だけって言うのは

ちょっと恥ずかしいのかな?と

思いきや







キョロキョロ「俺は本命1社だけで十分!」






と、言ってます。






てか

本命以外

合格してないしっ!笑





本命より通りやすいと言われてる

企業も落ちたし凝視










希望の大学しか

合格しなかった大学受験と

一緒のパターンやないかーいっグラサン







必要な時に

必要なことだけやる

不登校生魂メラメラ

健在。笑


(不登校魂ってなんやねーん笑)